まち あるき 缶 バッジ。 3COINSの缶バッジケースを購入!人気のヲタ活グッズで収納&ディスプレイ

【沼津】まちあるき缶バッジ回収の旅 2日目

まち あるき 缶 バッジ

ウィンダムグランド淡島よりお知らせです。 鞠莉お嬢様より感謝をこめて テイクアウト&通販限定 2020年6月12日13日14日 3日間限定!! 1日先着30本! 『レモンのパウンドケーキ』鞠莉ちゃんBDカード付 あわしまマリンパーク共通 人気のホテル特製パウンドケーキにレモンが誕生。 普段ホテルオハラルームご宿泊のお客様にウェルカムスイーツとしてプチサイズで提供している『レモンのパウンドケーキ』。 ご好評につきまして今回初めて1本入りをテイクアウト&っ通販限定で通常販売いたします。 またお好きな時にお好きな分だけ切り分けて召し上がっていただけることで凝縮された風味としっとり感を最後までお楽しみいただけます。 スペシャルな3日間のみ限定での販売ですので是非一度ご賞味ください。 この度あわしまマリンパークの「2020年小原鞠莉ちゃんバースデーイベント」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、移動の自粛で沼津に来られないお客様も沢山いらっしゃることを考慮して、内容を大幅に変更し、あわしまショップしまたろう通販を中心に提供いたします。 ・各グッズ購入特典:限定ノベルティマグネット配布します(全3種類) ・お誕生日記念シャイニーガチャ 1回500円 中身は鞠莉ちゃんのお誕生日にちなんで、コインチョコレートが6枚~最大13枚入り! 当たりにはラブライブ!サンシャイン!! 詳細はこちら あわしまマリンパーク公式HP 5月4日 月・祝 12時より、「ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ」通販サイトにて、ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursミニこいのぼりの数量限定販売が決まりました。 Aqoursミニこいのぼりは、沼津にある株式会社オフィスグルーが企画した商品になります。 沼津こいのぼりフェスティバルにて数量限定での再販売予定でしたが、新型コロナウイルス感染防止対策のため中止となりました。 そのため、「ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ」通販サイトにて販売代行をすることになりました。 「ラブライブ!サンシャイン!! 売り切の際はご容赦いただけます様お願いいたします。 昨年の沼津こいのぼりフェスティバルの写真です。 Aqoursミニこいのぼりは、沼津こいのぼりフェスティバルにて掲げられたこいのぼりのデザインを使用した特別なグッズです。

次の

マルキュウ魚健|ラブライブ沼津まちあるきスタンプ設置場所と詳細

まち あるき 缶 バッジ

9:30頃まで寝ておりました。 本日は沼津港方面のまちあるき缶バッジを回収へ向かいます。 コンプリートまで残り4つです。 朝は優雅に紅茶です。 ドラマCDや映画にも登場した「 やば珈琲」。 朝ここで1日の作戦を立てるのが恒例となってます。 なんだかんだ11:00近くなり、朝飯兼昼飯を食べに向かいます。 行く先は「 さわやか」。 静岡にしかない炭火焼ハンバーグ屋さんです。 肉の鮮度が落ちるからとかなんとかで静岡にしか出店していないようです。 店員さんが目の前でジューッとやってくれます。 油がiphoneに飛び散ってとんでもないことになりました。 ハンバーグは死ぬほど旨い・・・。 このあとはバスで沼津駅まで戻って、 徒歩で沼津港まで行きます 遠い。 沼津港周辺 沼津駅から歩いて30分弱 沼津港へ到着です。 ヨーヨーのショーとかやってました。 子供たちが楽しそうに見てていい光景です。 1個目、「 千鳥ひものセンター」 初のAqours以外の缶バッジ。 しいたけです。 実際に沼津港にあるしいたけ号のイラストですね。 2個目、「 鮨庵さいとう」さん 曜ちゃんゲットです。 映画の指名手配書が貼られてました。 丸勘さん作ですかね。 歩き疲れたので休憩。 マルニ茶業さんで冷たい緑茶が売ってました。 缶に100円入れてから自由に持って行くようになっていて、沼津のあたたかみをここでも感じます。 東京でこんなんやったらお金入れずに持って行くやつばっかだろうなぁ・・・。 インスタ映え 違 沼津港編はこれにて終了です。 残りの1個は沼津駅へ戻る道中にて回収します。 ルビィちゃんがその会場を選んだ理由は、この「 千本浜公園の石階段に似ているから」なんですね~。 Aqoursの沼津愛が感じられてすごく好きなシーンです。 てか理亞ちゃんはこんな砂利の上を全力疾走してたのか・・・。 公園エリアでダイヤさんマンホール発見。 よく見たら劇場版での私服 髪飾り に合わせて桜の花びらが置いてあります。 面白いことするオタクいますね。 そして最後の目的地、「 Coffee 桜」さん 閉店直前だったのでコーヒーは飲めませんでしたが、 梨子ちゃんゲットです。 まちあるき缶バッジ、これにてコンプリートです!! 今回の目的は無事達成です! 厳密には、販売中止になってるのとか期間限定で買い逃したのとかあって あと3つくらい持ってないのですが…よしとします あとはおうちへ帰るだけ・・・というところでまた喫茶店を発見。 「 ダイヤコーヒー喫茶室」さん。 名前からしてダイヤ氏を感じずにはいられません。 最後にちょっと休憩していくことに。 お店の中はダイヤさん愛で溢れていました。 コーヒーセット的なものを注文。 みかんケーキが甘すぎずでおいしいです。 コーヒーおかわり自由なのもうれしみが深い。 てことで、沼津駅まで戻ります。 さよなら沼津 帰る時間になりました 絶望 今回は売り切れも定休日のところもなく、現在発売中のまちあるき缶バッジをすべて回収することができました。 沼津のいろいろな場所へ足を運ぶきっかけとなり、いい企画だなーとつくづく感じます。 ほさかさんでお土産の栗せんを買って今回の旅は終了です。 今回もめちゃくちゃ癒されて沼津をより好きになることができました。 またすぐ来ます! おわりずら。

次の

まちあるき缶バッジ・まちあるきスタンプ販売・設置場所変更のお知らせ

まち あるき 缶 バッジ

沼津港に店を構える【魚健】のラブライブ!サンシャイン!!まちあるきスタンプ&缶バッジについて詳しく紹介します。 魚健はその日水揚げされたばかりの地魚や干物を取り扱う鮮魚店です。 場所はメイン通りから少し奥に入った所にあるので見逃してしまう可能性もあります。 今回、しっかりと写真付きで周辺風景やお店構えを紹介するので、はじめて沼津港に訪れる方はぜひ参考にしてみてください。 沼津港 魚健 目利き社長がその日水揚げされたばかりの地魚や深海魚を仕入れ、鮮魚や干物にして販売しています。 採れたての鮮魚をあえて干物にし、無添加・無着色の天日干しされた干物はうまみが凝縮していてとっても美味しいです! 鮮度だけでなく身のつき方まで選りすぐられた鮮魚が好評でリピーター率も高いお店となっております。 地方から観光に来られる方は鮮魚だとお土産に買って帰るのは難しいと思いますが、乾物、珍味、揚げ物なども販売されているので、ちょっとしたつまみに購入するのもおすすめです。 魚健の場所 こちらは沼津港周辺の地図になります。 魚健は中央左端にあります。 魚健はちょっと入り組んだところにあり分かりにくいのですが、【】と言う玉子焼き専門店のすぐ目の前にある施設内に入ると覚えておくと迷わずたどり着けます。 ちなみに、 【木村屋】にもまちあるきスタンプがあるので、忘れずにゲットしましょう。 この木村屋から斜め正面を向くと【潮さい市場】と言う看板が見えます。 この【潮さい市場】の中に魚健があります。 【潮さい市場】へと一歩足を踏み入れると、そこには美しい和風レトロな空間が広がっていました。 この先へ進むと魚健へと到着します。 最初はどこにお店があるのか迷ってしまいましたが、 玉子焼き専門店【木村屋】の正面にある施設内って覚えてしまえば分かりやすいです。 はじめて来られる方はぜひ、参考にしてみてください。 スポンサーリンク まちあるきスタンプ&缶バッジの絵柄 魚健の絵柄は曜ちゃんです。 マグロを一本釣りする曜ちゃん、めっちゃかわいいですね! 曜ちゃんが楽しそうで何よりです。